スマイルゼミ 資料請求レポート

【スマイルゼミ 資料請求してみた】進研ゼミユーザーが感じた違いと発見

スマイルゼミが気になっていて、資料請求をしてみました。我が家は長男が進研ゼミを3年使っているので、比較しながら読んでみた感想をお伝えします。 届いた資料の量 幼児コースと小学生コースを別々に請求したのですが、どちらもかなりの量でした。パンフレット・チラシ・冊子・特典案内など、封筒がパンパンな感じで届きます。 ...

2026年6月22日 · 4 分 · 節約ママ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。