【チャレンジパッド3年使ってわかったこと】良かった点・気になる点・トラブル対処法まとめ
チャレンジパッドを小1から3年間使ってきた正直な感想は、「親の手間がほぼゼロで続けられる、コスパの良いタブレット」です。ただし、タッチペンのトラブルあり、保険のモヤモヤあり。良いことも悪いことも包み隠さずお伝えします。 ...
チャレンジパッドを小1から3年間使ってきた正直な感想は、「親の手間がほぼゼロで続けられる、コスパの良いタブレット」です。ただし、タッチペンのトラブルあり、保険のモヤモヤあり。良いことも悪いことも包み隠さずお伝えします。 ...
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。